忍者ブログ

イマノエルの情報を紹介

イマノエルの情報を紹介するブログです。

   
カテゴリー「イマノエルの意味」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマノエル ブレスレットに込められた意味とは?

イマノエル ブレスレットは
今、雑誌やモデルの間でも注目
されているブランドなんです。

パワーストーンによっては
それぞれ違った効果があるんです。

たとえばアミュレットブレスレットで使用
されている「マザーオブパール」は
優しさとおおらかさを育んで
愛情をもたらしたり縁結びなどの
大きなパワーとなってくれます。

ペールアマゾナイトは心身のバランス
を整えてくれて気持ちが前向きに
なるんだって。

ブルジェイドは成功へと導いて
くれるそうです。

シャンパンオーラはつけていると
財を呼び込む能力が高まり
邪気を祓って霊的能力や洞察力を
高めてくれるみたいです。

水晶は穏やかなパワーを持ち
優れた浄化作用をもたらしてくれます。

ピンクタルクは素直さを引き出して
くれていつでも飾らない自分でいられる
ようにサポートしてくれるんです。

どのブレスレットも欲しくなりますよね。


⇒イマノエル ブレスレットが欲しい方は こちら

PR
Copyright ©  -- イマノエルの情報を紹介 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]