忍者ブログ

イマノエルの情報を紹介

イマノエルの情報を紹介するブログです。

   
カテゴリー「イマノエル ブレスレットの由来」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマノエルのアクセサリーの由来について

イマノエルって女の子の大好きな
「可愛らしさ」がたくさん詰まった
キュートで可愛いアクセサリーブランド
なんです。

イマノエルは大阪発のアクセサリー
ブランドで今神戸コレクション
でも注目されています。

イマノエルは、今雑誌やモデルの間
で大流行しているんですよ~

アクセサリーは気に入ったものを
身に着けると嬉しい気分になったり
優しい気持ちになれたり、
落ち込んでも元気になれるような
不思議なPOWERを持って
いますよね。

イマノエルの語源って「神のご加護」
というキリストの教えから
来ているそうです。

またイマノエルの人々は「神のご加護」
を身につける人にも感じて大切に欲しい
とアクセサリーひとつひとつに願いを
込めてデザインをしているんだとか。

イマノエルのアクセサリーは
カジュアルスタイルにも合いますし
エレガントにも合わせられるように
アクセサリーを手作りで生産
しているんですよ。

イマノエルのアクセサリー
是非身につけたいですよね~


⇒イマノエルのアクセサリーが気になる方は こちら

PR
Copyright ©  -- イマノエルの情報を紹介 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]